予約申し込み
申し込み受付
予約申し込みは、使用する日の1ヶ月前の1日から受け付けています。
(例:6/30に使用する場合、5/1から申し込み可能。7/1に使用する場合、6月1日から申し込み可能)
※ただし、行事やイベントなど早期の施設予約が必要な場合はご相談ください
申し込み方法
利用日の2週間前までに使用申込書の提出が必要です
提出方法は、(1)直接窓口へ提出、(2)FAXで提出、(3)メールで提出 のいずれかとなります。
なお、使用申請書提出前に施設の空き状況の確認をしていただくことをおすすめしております。
(施設の空き状況確認は「電話お問い合わせ(Tel.0156-65-2111)」または「新得町ホームページの検索機能で『施設予約』を検索ください」
- 屈足総合会館使用申請書(PDF)(PDF形式:88KB)
- 屈足総合会館使用申請書(Excel)(エクセル形式:56KB)
申し込み窓口
新得町役場屈足支所 (屈足総合会館内に事務室があります)
電話(0156-65-2111) FAX(0156-65-2670)
メール(sisyo@town.shintoku.hokkaido.jp)
※電話でのお問い合わせ・お申し込みは、平日の8:30~17:15となります。
使用料金の納入について
利用開始前までに使用料金の納入が必要です。
納入方法は、(1)役場出納窓口または屈足支所事務室での現金納入、(2)町指定金融機関での現金納入、(3)指定口座への振り込み、のいずれかとなります。
使用申込書提出後、納付書もしくは振込案内を発行いたします。
(※施設利用日が土・日・祝日の場合は、直近の平日までに納入ください)
金額については『料金案内』のページをご覧ください。
このページの情報に関するお問い合わせ先
