予約申し込み
申し込み受付
予約申し込みは、使用する日の1ヶ月前の1日から受け付けています。
(例:6/30に使用する場合、5/1から申し込み可能。7/1に使用する場合、6/1から申し込み可能)
※但し、行事やイベントなど早期の施設予約が必要な場合はご相談ください。
申し込み方法
利用日の2週間前までに使用申込書の提出が必要です。
提出方法は、(1)直接窓口へ提出 (2)FAXで提出 (3)メールで提出 のいずれかとなります。
なお、使用申込書提出前に電話での『仮予約』が可能です(仮予約も利用日の1ヶ月前の1日から受付となります)。空き状況の確認も含めて、一度お電話で問い合わせいただけると申し込みがスムーズです。
- 新得町公民館使用申請書(PDF形式:212KB)
申し込み窓口
申込窓口:教育委員会 社会教育課 社会教育係(公民館内に事務所があります)
電話(0156-64-0532) FAX(0156-64-5880) メール(syakai2@ town.shintoku.hokkaido.jp)
※電話でのお問合せ・お申し込みは、平日の8:30~17:15となります。
使用料金の納入
利用日の前日までに使用料金の納入が必要です。
納入方法は、(1)役場及び金融機関での現金納入 (2)指定口座への振込 のいずれかとなります。
使用申込書提出の後、納付書もしくは振込案内を発行します。
金額については、『料金案内』のページをご覧ください。
このページの情報に関するお問い合わせ先